ご無沙汰してます

gentle-smile2010-06-14

久々だと思っていたら、前回更新から2ヶ月も。
この間、やや外向きな日常を送っていました。
反面、いつの間にか
見られなくなってしまったブログがあり、残念。
 
昨日はちょっとギザギザした心を丸くしようと、
友人夫妻の自宅へ。
ご飯をまたいでゆーっくりさせてもらい。
たわいもない話に終始だけど、和らぐ気持ち。
ああ、やっぱり人と接するのは大きいな、と実感。
 
5月の反動で、疲労→ネガティブ→孤独感、となっていたので、
つかの間の安らぎに。
責任が持てないと思い、今まで恋人は作れなかったけど、
少しずつ外向きに広げて行こうとも。
やはり異性との会話は大きい!(今さら苦笑)
 
気が向く範囲で交友関係を少し広げてみて。
合わせてネットのウェイトをやや軽くしていければと思いました。