名古屋はやっぱり遠すぎて

gentle-smile2010-04-05

先々週、実は
名古屋へ行けないかと画策してました。
ムムムと思うほどの感性を持っている人が
とある個展の準備をお手伝いし、
それがまたいいと聞いたので。
実際、ちょこっと見られたのは良さそうだったので尚更。
 
でも、名古屋なんて行っちゃって大丈夫?と自問自答。
行きたいと思うなら行ってみな、ってとこだったんだろうけど、
結局二の足を踏んでしまいました。
まるで海外旅行にでも行くような感じがしてしまって。
なのでまた今度、またいつかね。
 
今の生活には、ちょっと閉塞感を感じていて。
だから行くことで刺激をもらって、転機にできればと思ったんです。
ただ、行こうと考えていろいろ調べてみたこと、
少しは体を動かそうとゴルフを再開してみたこと、
それだけでも多少の変化になるかなぁ。
このブログも、前より更新するようになったし(苦笑)
 
マンネリ打破には変化だと思うので、
その気があるときはうまくそれに応えてあげればと思いました。
すぐ休もうとするから、ちょっとぐらい頑張っても大丈夫なはず(笑)
なにはともあれ、失敗を恐れずにやっていければ、なのです。