無事に

gentle-smile2012-12-24

試験は合格していました。
自己採点や合格率が例年より高いことなどから、
嬉しさは無く安堵感ばかり。
ただしばらく経ってみて、形になったことの意義を感じています。
いくらかの自信と、周囲への労いとなりました。
同棲から結婚になるのも、こんな感じなのかな、と思ったりも。
 
とはいえ、試験はここからが本番。
かなり手強いですが、どうにかやっていこうと腹をくくりました。
今はつかの間の冬休み、嵐の前の静けさと思っています。
 
今年になって、やっと時間が惜しいと感じるようになり、
秋以降は頭の回転がやや戻るように。
社会復帰へ向け、確実に歩めていると実感できるようになれました。
 
やや早いかもしれませんが、これが今年最後のエントリーとなりそう。
また一段と寒くなってきましたが、
みなさん体に気を付けて良い年を迎えてください。
メリー・クリスマス☆