それでも僕は生きている

gentle-smile2014-08-30

ご無沙汰しております。今もリハビリ中ながら、その一環として資格試験の勉強。そして、僕にとっての今年の「夏」が終わりました。
今年は久々に試験に(物事に)真剣に向き合い、特に最後1ヶ月は完全に専念。ただリハビリ中で体力が戻っておらず、勉強を回すため毎週点滴を打つことに。都合、勉強時間もかなりセーブして。様々な思いが交錯していました。
ただ、あれほどまでに専念でき自分と向き合ったからこそ見えたもの、得られたものが多くあり。リハビリの身で、社会的、経済的に自立できていないのは非常に歯がゆいですが、それでもしっかり生きていると思えました。
なお秋からは仕切り直し、健康第一の生活を送ろうと思っています。