時間をください

gentle-smile2005-11-07

最近、
サッカーばっかり見てるのがいけないのかもしれません。
今日もサッカーを見てレポを載せ、
いくつかのブログを回ったらもうこんな時間!
見る先々で
コメントを残してくるのがいけないのかもしれませんが…。
おかげでこっちのアンテナは青色のブログ*1ばっかりですし、
自分のブログを書く暇すらありません。
 
サッカーブログをやってて思ったことは
たまにはこっちに戻りたいということ。
それだけこちらのブログとアンテナは
居心地がいいものなのだと実感しました。
今週末から来週の木曜にかけて、
またハードスケジュールが待っています。
しばらくはこちらで羽を伸ばそうかな、と思ったのでした。

*1:更新されているのに見ていないということ