ありがとうございました

gentle-smile2005-12-31

今日で今年も終わり。
このブログは今年の8月から始めたのですが、
これまでどれほどの方に読んでいただいたのでしょう?
ちょっと分かりかねるのですが、
読んでいただいている方が数人でもいることは確か。
そんな方には、この場を借りてお礼を言いたいと思います。
どうもありがとうございました。
来年も、僕自身特に大きな変化があるわけでもないので、
同様のペースやトーンで書き連ねていくと思います。
 
どんなに少人数でもいい。
でも、そのひとりにひとりに対して
このブログがなんらかの形で貢献できれば、と思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。