今年はお休み

gentle-smile2006-06-29

ここ一ヶ月、どれぐらいで
かつてのように動けるかと思ってきたのですが
どうやらまだまだずっと先のようです。
というのも、劇的な変化が望めないのはもちろんのこと、
良くなっているかどうかすら自覚的には分からないくらいですから。
 
そこで逆に思っちゃいました。
今年はお休み、と。
退屈な毎日なので
これが漠然と続くのには抵抗を感じていまして。
だからこうして、ある程度覚悟しておこうと思ったんです。
 
一日中、自由にしていいんですけどね。
でも、毎日楽しい生活を送るというのも
なかなかできるもんじゃないなと感じました。
なんの気兼ねなく外出できるようになってくれば
変わってきうると思うんですが。
 
さし当たっては
自宅で楽しめることがあれば、と思っています。