サッカーとお彼岸

gentle-smile2007-03-21

今日は久々のはしご。
午前中から味の素スタジアム
サッカーを見にいったあと、
その足で親戚のうちへ。
普段あまり出かけない僕にとっては
目まぐるしい一日となりました。
 
ここ数日は他にも
高校の同期と集まったり、犬のしつけの訓練をしたりと
案外ばたばたしていたので、
明日、明後日ぐらいはのんびり過ごそうと思います。
 
一時は暇で暇でどうしようもないぐらいだったのですが、
いつの間にやら比較的バタバタした毎日になってきました。
このまま疲れ過ぎてしまうことなく
動けるようになってくれればいいのですがどうなることやら。
あまり無理しないようにしていこうと思っています。
 
ひとまず明日、明後日はのんびりですね。