のんびりするはずだったのですが…

gentle-smile2007-03-22

昨日エントリーを書いた後、
生まれたばかりのいとこの子を
祖母が見に行くという話を聞きました。
生まれたのは水曜なので、ほんとに生まれたばかり。
どんな子なんだろうという気持ちになってしまい、
結局今日、都内まで行ってきてしまいました。
 
途中、ベビー服を扱っているお店を見つけ、
いい感じだったのでついつい惹かれてしまい
誕生祝いにプレゼントを。
これを送りました。
http://store.yahoo.co.jp/mamere-shop/101101391-09-54.html
本人が女の子なので女の子用です。
 
赤ちゃんに会うと早速写真を。
これで生後34時間の子なんです。
その割りに顔もむくんでなかったですし、
髪の毛もいっぱいあって健康そうでした。
とても小さくてかわいかったです。
 
純粋無垢な赤ちゃんに触れて
こちらまで心洗われたような感覚でした。
ふわわ〜んとして気持ちよかった。
僕も子供欲しいなぁ。
 
今日は
病院に行く前にも買い物でかなり時間を使ったので、
結局、朝出て夕方帰ってくるといった次第でした。
おかげで心は満たされましたけど、
体は全然休められませんでした。
さすがに反動が怖いので、
明日こそは大人しくしていようと思います。
それでもしかしたら週末に野球観戦にいこっかな。
 
今年も3月になり、
個人的にはかなり動けるようになってきました。
今日も動いている最中に
自分でも体調面で半信半疑なところがあったのですが、
どうにかごまかしながらなんとかなりました。
今後、どこかで落ち込むことはあるかと思うのですが、
それでも焦らず、徐々に行動範囲を広げていけたらと思っています。
一歩、一歩進んでいけたらと思っています。