その後

gentle-smile2007-05-04

ここ一週間、いろいろと出かけたり、
友人と会ったりしていました。
はたまたセカンドオピニオンを聞きに行ったり。
おかげで今は適度に心が満たされてます。
自分で言うのもなんですが、
こういうところは意外と単純なんですよね。
 
ただそんな生活も長くは続かず。
また明日から元通りに戻るので、
どうなってくるのかやや心配なところがあります。
 
基本的には自宅にいながらも
なにかできることがあったらいいんですけどね。
どうしても限られたメンバーの中で
限られた世界での生活になってしまうと、
いやがおうにも煮詰まってしまいそうで。
だからこそ、
たまにリフレッシュできるものがあったらなぁ、と。
なんでもいいんですけれどね。
それを探してずっと来ています。
 
なにかいいことないですかね。
そう思いつつも、日々は過ぎていっています。
時が過ぎるのを早く感じるこの頃です。