リフレッシュに

gentle-smile2007-06-09

午後のつかの間の天気を利用して、
以前から友人とやりたいと言っていた
キャッチボールをしました。
近くの公園で、少年たちに混ざってのキャッチボール。
 
やってると意外とハードでしたが、
それでもかなり楽しめました。
やっぱり体を思いっきり動かすのっていいですね。
おかげで今夜はちょっぴり気分がいいです。
やってる最中は、余計なことなんてすっかり忘れられましたし。
 
今度はバドミントンなんてやってみたいんだけどどうかな?
今日でも足腰にやや負担がきちゃったから、
さすがに足がついていかないかな。
バッティングセンターってのも魅力的に感じちゃいます。
 
ほんとは学生時代にやっていたゴルフに戻りたいんですけれどね。
これがなかなか難しくて。
普通、ある程度やっていたら
以前のなごりで多少出来てもいいと思うのですが
このスポーツに限ってはそんなこともないようで。
練習に行くたびに苦い思いをさせられています。
なんとかゴルフ場を歩き回るだけの体力は
付いてきてると思うんですけどね。
でも、これからの時期は暑くてきついですかね。
 
なにはともあれ、いいリフレッシュができた一日でした。
つかの間の晴天に感謝です。