待ちたい気持ち、うれしい気持ち

gentle-smile2007-07-15

今、とある女性とメールのやりとりをしています。
その人と知り合ったのは今月の初め。
まだやりとりといっても5往復ぐらいかな。
 
だけど、密かな楽しみになってきていて。
ただ、来てすぐに返事を書くのも
なんだかいかにも待ってました、みたいな感じがして。
ひとりで勝手に時間差を付けて返信しています。
 
ほんとは早く書いて、
次の返信が欲しいんですけどね。
あの返信を出して、
次の返信を待っているときが一番いいです。
ワクワク、ドキドキ、といった感じが。
 
今回は早くて、
昨日書いたら今日返ってきちゃいました。
ちょっと早すぎで、もう少し待つのを楽しみたかったな。
ご褒美はある程度取っておきたいものです。
 
ここからいい方向に向かってくれたらなー、だなんて思ったり。
あんまり意識しすぎないようにして、
自然の流れを大事にしながらいこうと思っています。
まだまだ相手のことがおぼろげながらにしか分かりませんしね。
 
ふとしたことから始まったメール交換。
果たしてどうなることやら。