動きすぎ

gentle-smile2007-07-28

先週の木曜ぐらいからバタバタしてて。
気づいたら、疲労がたまってきてました。
今までのことを考えると、急に動きすぎたように思います。
 
楽しいのもいいのですが、
ある程度はコントロールして無理のない範囲で動かないと。
じゃないといつか破綻しちゃう。
 
もしくは、最悪躁状態になっちゃうかも。
いや、もしかしたらそうなりかけてるのかもしれない。
そうなっちゃうとまた長引いてしまうだろうので、
予約を早めて来週に病院に行くつもり。
診察は10〜15分くらいと短いものなのだけれど、
なんて言われるんだろう。
薬も減らされたり、はたまた変わったりするのかな?
とにかく行って診ていただきましょう。
 
疲れている体と、それに反して動こうとしてしまう心。
今はなんとかして心を沈めないといけません。
ゆーっくりとした生活を送りましょう。
心だけ動きすぎるのもよくないですね。