ちょっと怖い

先月ぐらいからやっと喜怒哀楽の感情が出てきて
よくなりつつあると思うのですが、
一度躁状態を経験している身としては
またなってしまわないかとやや心配でもあります。
というよりむしろ怖いです。
 
いろいろな感情を持つこと自体はいいんだろうけど、
そのたびに大丈夫だろうかと思ってしまう近頃。
正常な精神の状態はどんなだったのか、
そんな感覚なんて意識していなかったので分からないですし。
 
今日は一日のんびりしていました。
ちょっと疲れすぎたかな、と思い休息を。
少しはセーブできてるのかと思うのですが、
これを忘れてしまったときが怖いです。
こんなときの医者ですかね。
今度診察してもらうときは一番に話してみようと思いました。
 
まだまだ先は長いんでしょうか。
その覚悟ではいるつもりですし、
焦ったらまた逆戻りしてしまいかねないと思いますが。
よくなってきたといって浮かれてはいられないものですね…。