ひと休み

gentle-smile2007-09-29

昨日の暑さから一変、今日は肌寒い一日。
それに合わせたかのように、僕の心も冷め。
ひとつ大きなものが終わったような気分でした。
 
昨日は、野球観戦のホーム最終戦
一年間よく通ったな、と思いながら、
いろいろな人に挨拶して回ったり
試合もひとつひとつ確かめたり。
さながら同窓会のようでした。

まだレギュラーシーズンは残っているのですが、
もう気分はすっかりシーズンオフ。
それぐらい腑抜けてしまいました。
今月は特に頑張って通っていただけに、
その反動があったのかもしれません。
 
しばらくはたわいもない日常を送り、
それからなにかできたらと思っています。
ながらく、誰かと会うといえば球場だったので、
それ以外の人と積極的に会おうと思います。
そして新しい刺激をもらいつつ、
自分の気持ちも確認して。
それから、その先を考えられたらと思っています。
 
今はゆーっくり休んで。
それからリスタート。
そんな頃合いです。