二日経って

gentle-smile2007-10-22

前回のエントリーを書いた翌朝は
すっきりとした目覚めでした。
それも長くは続かなかったのですが、
それにしても気持ちがよかったです。
 
それで、日曜ということもあり野球の秋季練習を見に行って、
いつも1軍の試合を見ている顔なじみさんたちと会ってお話して。
中にはメールしておいて品物を譲っていただいたのですが、
それがタダでもらえてしまえて(定価1500円くらい)
その心意気で心がすいたような気分になれました。
見習わねば、と思いました。
 
そんなわけで
昨日は朝と昼間に気分がよく、
ここ最近にしてはかなり健やかに過ごせました。
 
今日は犬の散歩に行ったり、
メジャーリーグを久々にじっくり見たり、
医者にいったり。
それなりに用事があったので、
またしても気が紛れてよかったです。
夜になったら時間をもてあましてしまい
また明日以降を思うと退屈な感じもしてしまいましたが、
明日のことを考えるようになっただけでもいいかなぁ、と。
 
というわけで、
一時的かもしれないけれど今はちょっと落ち着いてます。
そして今のように落ち着いていたいです。
 
ゆーったりと息をして、ゆーったりと生活して。
 
そんなのが今は理想です。
それで隣に誰かいてくれたらな、なんて。
ちょっと欲張りすぎでしょうか。