今日はおかしい

詳しくは言える精神状態ではないのですが、
今日はかなり追い詰められてしまいました。
たった一日でこんなになってしまうとは
思っていませんでした。
こんな経験は初めてなので特にこたえてます。
 
というわけで、もうどうかしています。
きついです。
ただでさえ、精神面は弱っているというのに。
 
こんな状況が続いたら、本当にめいってしまうかもしれません。
どうなることやら。
相手に会って話をつけるのがいいとは思うのですが、
そんな元気もなくなってきてしまいました。
 
意味不明な文章でごめんなさい。
でも、今日のところはこの辺で。
事が落ち着いたら改めて書けるかもしれません。
とはいえ、あまり期待はしないでください。
できれば触れたくはない話題ですので。
それでは。