思ったより堪えてる

昨日の出来事、意外と重く残っています。
ここ数日、多少無理してでも動くようにしていて
精神的にも肉体的にもやや疲れていることもありますが、
それをおいても堪えてます。
 
昼寝をしてみたり、近所を散歩したりと
多少は対処したつもりだったのですが大きな改善は見られず。
むしろ意識は強くなってしまったかもしれません。
ほんと、タイミングが悪かったです。
 
心の落ち着かないところはかなりありますが、
今夜はひとまず寝てみます。
昨日はそれをやって、
今日の明け方に嫌な思いと共に目が覚めてしまったのですが
明日はそれがないことを願います。
 
こんなとき元気になる方法、
以前だったら持ち合わせていたような気がしたのですが。
今ではさっぱりです。
この先、引きずらないでいければいいのですが。