一日限り?

gentle-smile2008-07-10

まだ油断ならないけど、
たぶん吹っ切れたんじゃないかと思う。
 
過去はいい思い出だけど、あくまで思い出。
すでに過去のどこかで途切れてしまっている。
だからその過去を今後につなげようと思ってもたぶん無理。
それよりも、綺麗な思い出としてしまっておいたほうがいい。
 
今できることは、先を見ること。
今後に向けて切り替えてやっていくこと。
そう、また一から始めること。
 
ひとまずは意識せず楽しくやって
元気をためていったほうがいいと思う。
エネルギーを蓄えて、いざというときに注ぎ込んで。
 
そして、体調も整えましょう。
もうちょっと自由に動ける体にしないと。
 
寂しさを感じることはあるだろうけど、
それもあえて否定せず受け入れてやっていければいい。
 
まずは健康な生活を。
すべてはそこからだ。