峠は越えたはず

gentle-smile2008-08-23

1週間ぐらい前でしょうか。
旅行から帰ってくるなり体調がかなり落ち込みました。
正直、入院すら覚悟したほど。
寝る前も、明日のことを考えると心配になるほどで、
これが我が家で最後の食事かも、などと思いながら食べていました。
 
一昨日に通院して、それで劇的に楽になり、
今はかなり自由に生活できるようになりました。
非常にうれしいです。
それまでは食事をするだけでもつらかったので、
かつてのように普通に生活できているだけでもうれしさを覚えます。
 
動けるようになったからといって
めいっぱい動いているとどこかで反動が来てしまいかねないので
ある程度は自重して、少しずつ慣らしていこうと思っています。
焦らずにやっていきたいです。
 
久々ですのでこれくらいにて。