元気になって1週間

gentle-smile2008-08-27

先日の通院から1週間。
今のところ、かなり良好。
やはりというか、動きすぎてるところもあって
その分、昼寝をよぎなくされているけれど、
それでも概ね元気にできている。
引き続き、心身の両面で疲れすぎてしまうのに気をつけながら
徐々に活動範囲を広げていきたい。
 
いろいろ予定を立てていたら次回の通院の日に出かけたいので、
特に問題はないけれど明日通院。
都内に出るということで買い物とかしたいけど、
予約が遅い時間しか空いてなかったから、遊んでる余裕があるだろうか。
また日曜日に出るつもりだからそれに回してもいいけど。
といいつつ、その日も別件がメインだったりして。
 
それにしても、もうすっかり季節は秋の走り。
頭は全然秋物に切り替わってないなぁ。
これで服を見て、ピンと来るんだろうか?
またしてもおしゃべりだけで終わってしまいそうな予感。
 
この夏は家でじっとしていたせいもあって
さらに体力が落ちてしまった感じだけど、
また地道に体力を戻さないと。
今年の目標はゴルフ場復帰なんだけど、果たしてできるのだろうか。
無理はできないけどできれば達成したい。