かけがえのないメール

gentle-smile2008-09-03

早いもので9月になりますが、
今年の中で一番の出来事だったかもしれません。
そんなことが今日はありました。
 
ただメールのやりとりをした、
外見的にはそれだけのことではあります。
それでも、
まださほどお互いのことを知らないはずなのに、
会ったことすらないのに、
こちらのことをかなり理解してくれていてフォローしてくれた。
こちらの落ち度もその原因を分かっていてくれた。
そして励ましてもらえた。
落ち込んでいたところだったので、嬉しさはなおさらでした。
思わずホロリときてしまったほど。
それほどありがたかったです。
携帯メールでもここまで心を動かされることがあるのだと知りました。
 
また体調がやや不安定になってしまったのですが、
落ち着いてきたら会って直接お礼を言いたいです。
それぐらい自分にとっては大きなものでした。
 
アドバイスももらえたので、
それをヒントにまた明日から気持ちを切り替えてやっていければと思います。
少しずつでいいから焦らずやっていきたいです。