休日気分♪

gentle-smile2008-12-14

土日を終日フリーにしたおかげで、
久々に休日気分を味わえた。
風邪も完治まではいかないけれど
だいぶ落ち着いてきたので、
買い物に行ったりじっくりサッカーをテレビ観戦したり。
気分転換に散髪にも行き、
今夜は年賀状の裏面作成もしてしまった。
休みだしのんびり、と思ったりもしたけど、
いろいろやりたいことがあったのでこれでも抑えたほう。
意欲が湧いてきている、という感じで、
変にテンションが上がってるわけではないので
これでいいんだと思う。*1
こうやって実生活を少しずつ充実させていけば、
雑念に惑わされることもなくなってくるんだろうなぁ、と期待。
 
さてまた明日から平日がスタート。
しっかりと日課はこなしていきたい。
そのためにももうお風呂に入って寝ないと。
 
すごく久しぶりに
いかにも日記っぽい日記を書いてみました。
近頃はある程度しっかりしたものを書かなければ、と構えていて、
ここまで生活感のある話は書きたくても書けないでいました。

*1:躁状態ではないと思っている