ライブDVD鑑賞

gentle-smile2008-12-15

買ったまま一ヶ月近く放置していたのですが、
故障があった場合の交換期限に迫られる形で鑑賞。
本編は2時間近くあり
さすがに一部、PCをしながらになってしまいましたが、
それでも行ったツアーの別会場のものだったので
内容はリピートみたいなもの。
そうだったよなぁ、とおぼろげな記憶を辿りながら聴いていました。
ほぼ半年前のことだけど、集中してたから展開は意外と思えているもの。
 
不思議なもので、
聴くにつれて部屋の空気も温められているような感じがしました。
間接照明を点けているときと同じような感覚です。
とても和やかな気分になれました。
2時間も意外とあっという間で、終盤は名残惜しかったです。
やっぱりこの人は自分に合っているんだなぁ、と改めて実感。
J−POPは、なかなか合わないのでうれしいことです。
でも最近はほぼジャズオンリーになっているでしょうか。
 
と、ここまで打てて一安心。
というのもPCが最近エラー連発でして。
みくしは打ってる途中で落ちてしまうことが出てきてしまいました。
詳しい友人にメールでの問い合わせをし
リカバリーや買い替え等を視野に入れながら、
その裏でコツコツとバックアップをとっています。
 
実はlove関連で積もる気持ちがあったりするのですが、
それはPC問題が解決してからになってしまうでしょう。
ここに書くことによって、より整理されると期待していたのですが。
早く一息つきたいところです。