お久しぶりになります

gentle-smile2009-02-16

ご無沙汰しております。
☆を付けてもらい、
しばらくこちらに来てないことを思い出しました。
 
前回日記を書いた週末に小旅行があり、
行くまではおとなしく、
また帰ってきたらたまってしまったものに追われておりました。
一息ついたと思ったら、
先週の祝日明けから平日の午前中は仕事、
としっかり埋まりまして。
自分の時間が今までより明らかに減ってしまい、
PCをする時間がなかなか取りづらくなっていました。
 
とはいえ、以前も少し触れましたが
ここは心を柔らかくしてもらえるところなので、
今後も大事にしたいと思っています。
なぜか、ここに書くときは心をなるべく柔らかくしよう、
と思えるのでいつしか大事なもののひとつになっていました。
始めたばかりのころ丁寧に綴っていた名残りが
今も残っているのかもしれません。
 
今は友人からのメールの返信もたまってしまっている状況なので
またしばらくご無沙汰になるだろうと思われますが、
体調も気分も安定してやれておりますので
いずれは戻ってこようと思っています。
それまではアンテナ登録だけしておいて、
気長に待ってもらうか、
もしくは待つのは煩わしいから
いっそのこと一度忘れてもらってもいいんじゃないかな、と思いました。
アンテナ登録さえしておけば、あとは大丈夫だと思いますので。
 
三寒四温で春はだんだん近づいてきていますが、
寒暖の差も激しくなるので体を冷やさぬよう注意してください。
また花粉症の方はそちらにも注意してください。
メンズアパレル@東京は今週末からやっと春物が出揃うので、
今はそちらを楽しみにしております。