aikoは5年ぶりくらい?

父がゴルフコンペの賞品でもらってきたのを機に、
ついにiPodを導入。
それで今日は端からCDをPCに落としているのですが、
そんな中aikoが出てきました。

桜の木の下

桜の木の下

聞いたのは5年ぶりくらいかも。
メジャーデビューしてきた頃(10年近く前)はよく聞いていて、
そのころの思い出とともに懐かしく蘇ってきて。
あー、音楽に記憶がのっかってるなぁ、と感じました。
ただこれ以外はMDに落としただけなのでCDを入手しないと。
しばらくはこれで楽しめそうです。
 
最近は女性ボーカルが無性に聞きたくて。
aikoは甘ったるいって思ってた時もあったけど今はちょうどいい。
そんなものが欲しいのかな。
さみしい思いさせててごめんね>自分