電話

gentle-smile2009-04-19

今日はいつもより体が軽く勢いがあったので、
それに合わせて思い切って電話してみました。
といっても、
携帯を持ったらもうドキドキで
あれやこれやと20〜30分考えてしまって。
一昨日、スペインに電話したのとは大違い。
 
それでも思い切って電話したけれど、
すぐに出たのは留守番電話さん。
メッセージを残せるわけもなく、短い電話となりました。
 
せっかくここまで気持ちをもってきたのに、
と残念な気持ちが強かったです。
メールもできなくはなかったけど、
直接の反応を感じたかったから今回は電話に。
またここまでの気持ちになってくれればいいんだけど、
いつになることやら。
話の内容が正面突破型なので結構勇気要ります。
 
とはいえ、
なにはともあれ電話した勇気を素直にほめてあげるべきなのかな。
また今度、電話トライしましょう。