ラストメール書けど

gentle-smile2009-05-21

普段はほとんどPCでなんでも済ますのだが、
昨日の寝る前、携帯で彼女へのメールの下書き。
というのも最近は
寝る前にまとまって思いが浮かんでくることが多いので
それをつらつらと書いていった。
 
そして今日それをPCに転送し体裁を整えて。
ほとんどエッセンスは昨日の時点で書かれていたので、
あとは全体の雰囲気を整えるのがメイン。
そうしたら30分程度でメールができてしまった。
あとは送信するだけ。
 
ただ、おそらくはこれがラストメール。
そう思うと、送るのがためらわれてしまった。
最後だとかそんなことは一切考えず、
今の自分の気持ちをなるべく素直に、そして相手も思いやって、
この2点に集中して書いたから。
送るだんになって気持ちが構えてしまった。
 
ただその分、
そんな気持ちがにじみ出ているものになっていると思う。
だからもうほとんど手直しはしないだろう。
でも変に無理せず慌てず、大丈夫だと思えたときに送信したい。