ありがとう

gentle-smile2009-05-31

メール送信しました。
件名はタイトルのとおり。
いろいろ思ったけれど、あえてシンプルに。
 
以前作っておいたメールに、
重すぎず+別れにしない、を足すだけだったのがかなり苦戦。
特に、「別れ」や「友達」などといった言葉は使わずに、
今後も友達でいましょう、というニュアンスをどう出すのかで一苦労。
誰かに相談しようかと思ったけど、
それだと逃げだと思い、なんとかひねり出した。
自分にしてはよくやったほうだと思う。
 
なにはともあれ、これで本当に一区切り。
今は頭が疲れてボーッとしているけれど、
回復すれば心が軽くなっているのを感じられるはず。
彼女との恋愛はこれで終わり、という実感も特にない。
とにかくメール作成で疲れてしまった。
 
返信があるかもしれないけれど、
読んでさえもらえればそれで十分だと思っているし
また返信はしてもしなくてもいいような感じにしておいたので
どちらでも構わない。
それでなにかが大きく変わるとも思っていないし。
 
最後に、今回の一連の話は、
今月に友人2人と1回ずつしただけで
あとは終始このブログでしかしませんでした。
友人と遊んで元気をもらうことはありましたが、それでも話は特にせず。
でもここまで行動に移せて来られたのは、
ここを読んでくださった方々のおかげだと思っています。
こんななかなか煮え切らないような話に
お付き合いいただきありがとうございました。
 
さて明日からは6月で月替わり。
気分もまた新たにスタートできればと思っています。
でもまずは、羽根を伸ばしての一休みかもしれません(笑)