gentle週報

gentle-smile2009-07-23

肩肘を 張りすぎないで 楽しんで
 
気持ち揺れ 応援したり ひがんだり

みなさんの 幸せ願い 夢もらい
 
目覚めたら 聞こえた寝息 懐かしい

目覚めたら 寝息聞こえて また眠り
 
もがけども 報われなくて 悔しくて

目の前の 結果気にせず 腰据えて

やや更新が落ち着いたここのところ。
何の変哲もない毎日の繰り返しで、
だからこそ試行錯誤できる毎日です。
運動が劇的に効果的なのが一番の収穫でしょうか。
気持ちはだいぶ満たされつつあります。
神経がかなり疲れているのが懸念材料。
 
先月から、とあるところでチャットをするようになりまして。
メールとは違い、すぐの掛け合いができるのがありがたく。
今では知り合いが多くでき、元気をもらっています。
不思議なもので、
リアルでもいろいろ友達などと会えるようになりたいとより思うようになり、
これで出始めたらしめたものかな、とも。
 
順調、順調で行くとは思っていないので、
あまり力みすぎずにやっていけたらと思っています。