またも失恋…

gentle-smile2009-07-27

君いない それだけなのに 別世界

あまりに突然な話かもしれないけれど、
失恋をした。
今度の方が助走期間(?)というか
そう思い始めてから終わるまでが短かったし、
また相手が察してくれて先回りしてくれたので
そこまでの深手にはなっていないと思う。
もちろんショックはあるし、
しばらく様子を見ないと分からないけど。
 
ほぼ先が見えてきたタイミングでは、
申し訳ないと思いながら、感情的になりながら、
話を聞いてもらった。
 
いままでで一番感性で話せる人で
いつしかひかれていた。
始めはそんなんじゃなかったけど、
気付いたらもっと話したいと思っていた。
それは向こうも同じだった模様。
ただ、向こうが既婚者だったとは予想だにせず、そこで終了。
というのも僕は、そこに入っていくのはありえないと思っているから。
向こうもそういうつもりではなかったようだし。
 
ほんと終わったばかりだから、しばらく休まないと。
始まったのは、前回を終えてしばらくしてからだから
こんなに短期間で、というのは久々。
とはいえ、相手の幸せと健康を願う気持ちは前回と同じだった。
素敵なひと時を味わえたからこそ言えるんだと思う。
やはり相手に感謝だ。