思い切って外へ

gentle-smile2010-04-01

外出しようと思うものの、
やや二の足を踏んでいたこのところ。
でも今日は思い切って野球観戦へ。
 
平日ですいてるし、試合の全部を見なくてもいいし。
誰かしら友人がいるだろうから、着きさえすればなんとかなる。
そんなやや開き直り&思い切りの気持ちで行ってきました。
 
試合中は現地にいた友人と一緒の観戦。
あー、リアルってこんな感じだったよなぁ、としみじみ思いながら、
楽しいひと時。
 
急に好転するのはなかなか考えにくいけど、
でもちょっとずつでも広げていかないといけないなぁ、と思ったのでした。
ある程度不自由なく出られるようになったら
相当世界が広がるんだろうなぁ♪