過去と未来と

gentle-smile2010-07-27

やっと電話。*1
されど彼にあまり時間がなく、
あっという間に終わってしまう。
 
前回、ここに書いたこともちょっと話して。
そんなにいい人じゃないよ、と言いながら、
今さらながらだけど、つきあっとけば分かったのにね、とも。
それと僕もあれから思ったのだが、
こちらから断っていたのもあんまり。
これは今となっては、そういえば、ぐらいな感じだけど。
 
しかし、ゆっくりおしゃべりすることなく。
そして話足りず、意外とたまっていることも自覚。
僕の回りはみんな忙しそうだからなぁ。
なんとかつかまえてできれば飯にでも。
 
交友関係を広げたい。
できればその中に異性も混ざってて欲しい。
もっとリアルで人と会う機会を増やしたい。
と、珍しく(?)あてもなく願望を羅列。