憩いを求めて

gentle-smile2011-07-01

ちょっと疲れた。
なので久々にサボってみた。
こういうのもたまなら悪くない。
 
とにもかくにも体が動かない。
そこを気力でどうにかしてるから、消耗が激しい。
先日は会場下見に行き、前泊のホテルも見てきた。
 
反面、通信講座は順調に進んでいて、
このまま維持でも勝負できるところにいる。
だから今月は、体調面さえ上げられれば。
そんな裏もあって、すんなりとサボれた。
 
体を休めて、そこから少しずつ動かすのが第一なんだろうけど、
心のケアも欲しい。
特に、たわいもない話がを同年代の女性したい。
というのも、気が付いたらいなくなっていた。
みな結婚やら出産で、話どころではなくなってしまった。
妥協して携帯メールならどうにかいけそうだけど・・・。
 
体が疲れてると心も弱るもので、何かにすがりたくなったりするもの。
女性でなくてもいいだろうけれど、本音を吐露できて
それに共感してもらえる人との話を求めているように感じる。
今に至る前もこの感覚があって強行したら破綻したので、
注意なのは間違いなし。
ゆったりとした時間が欲しいんです。