半ば投げ

gentle-smile2011-07-15

前回以来、確実にストレスがたまってきてた。
これ以上だとヤバい、と感じ、
日常を緩めて、どうにか気晴らしをして。
気付いたら気も緩んでいた。
 
試験までまもなくだが、受けられなくてもやむなし、と割り切った。
実際、受けられる精神状態にまで回復してない感触もあるし。
勉強は維持程度はしているが、それ以上は気持ちが入らない。
両睨みで動いてるけど、どうなるのだろう。
もう、気分次第というところまで来ている。
 
いずれにせよ、来月は受験したらお休みで。
早くも(僕にとっての次年度になる)9月以降のこともちらほら。
この暑さとプレッシャーに耐えうる、体と心を作っていかないと。
ほんと、都内の友人と気軽に遊べないのは厳しいし、
デートに誘ったりできないのも歯がゆい。
恋愛できる精神力もないと、だ(苦笑)
 
前のように動けるようになったら、世界がぐんと広がるんだろうなぁ。
そうそう、この1年の成果もしっかり評価してあげないといけませんね。