シンプルな生活を求めて

gentle-smile2011-11-11

こんばんは、お久しぶりになります。
ずっと書いてないなぁ、と思いつつ、月日が経ってました。
 
自ら、今となっては煩わしいことへと舞い込んでしまい、
やっとそれに気付いたら今月。
今は離れるべく、粛々と動いてます。
 
この生活になってから、どうしても会話が少なくて。
それが理由でネットに話し相手を求めてしまう。
気がつけば、そんなことの繰り返し。
ほとんどの繋がりを切ってしまっても、意外と大丈夫じゃないか、
と最近は思い始めました。
この生活を何年続けてる、という気持ちもあって。
 
ネットだと、どうしても視野も行動範囲も狭くなりますね。
たまにおっきな人と会って刺激を受けられるけども、それも稀。
やめるだなんて劇的なことは言いませんが、
うまいところで折り合いをつけられればなぁ、と思ってます。
 
久々の更新なのに、まだまだ生活設計の試行錯誤を始めた段階。
どうしても、きっちり進めたくなりがちなので、
ゆるーく幅を持たせながらやっていければと思っています。
 
日常を軽くして、日々の活動量と自由度を増やしていく。
それで都内ぐらい、いつでも平気で出ていける。
そこを目指してやっていくつもり。
子連れの友人と会う機会が増えるにつれ、
純粋にうらやましく思っています。