今年の終わりに

gentle-smile2011-12-31

ご無沙汰してます。
特に変わらずの生活をしております。
 
まもなく年越し、
その前に今年をまとめてみようかと思いましたが
前回のエントリーでさらりとされていたので、
むしろそれを読んで納得してしまいました(苦笑)
もしかしたら、去年以前のを読んでも同じことが書かれているかも、
基本的な課題は癖のように変わらないんだな、と感じました。
 
晦日にしては珍しく落ち着きがいまいち、
そんな生活の最近だったのかな、と思ったり。
集中力がいまいちなことが多いのですが、
そんな中でもやってみる、そして慣れていくということが
新たな発見の今年だったと思ってます。
 
来年もなにがあるか分かりません、
課題となるようなことが出てくるでしょう。
そんなときにいかに対応できるか、
それを見据えてやっていこうと思っています。
そしてなんといっても、恋人ができたらいいですね。
 
すべては体力作りから、
自分にご褒美をあげつつやっていこうと思っています。
良いお年を♪