いつもながらの久々で

gentle-smile2012-03-12

こんばんは、ご無沙汰してます。
鬼門の3月がやって参りました。
ここ数年、3月はほんとダメダメで、
今年も先月後半ぐらいから落ち気味に。
なので今までよりこじんまりした生活をしています。
 
今日は日中ある程度話せたおかげで、ぽわわわーん、という感じ。
どこかでちょろっと話せないかな、と思ってここにたどり着きました。
意外と適当なことを書けるところってないんですよね。
 
前回からですが、多少都内に足を延ばしてみたり。
ただ単発で、もうちょっと日常的に遠出できたらなぁ、というところ。
前よりも、足がかりがあれば、という感じにはなってきたんですけどね。
 
最近はちょっとネットでの交流嫌いに。
友達の日記なども読み流すことが多く、あまり話したくなくなってます。
ネットゆえの伝わりにくさや、
リアルで長いことご無沙汰、ネットメインな辺りに違和感ですね。
我ながら、好きにすれば、ってぐらいで気にしてませんけど(苦笑)
今後はどうなっていくのやら。
 
ここも読者が少ないのをいいことに気ままにやってますね。
でもそういうのがいいんですよね。
今後も忘れたころに更新、ってパターンかも、
少なくとも当面の閉鎖はないんだろうな、って雰囲気です。