ちょっと背伸び

今日は、神宮へ野球観戦。
都内は遠い、ってイメージだし、
いつものようにどうもダルい感じがしたけれど、
途中で帰ってきてもいいよ、というような逃げ道を作りつつ
多少無理してのお出かけ。
 
行きの電車で寝てしまうほどで、やはりほんとにダルかった模様。
翌日を考えて9時過ぎで帰宅の路についたけれど、
現地でも座ったっきり動く気にならない。
でも、明日以降に大きく響くようでなければ
徐々に慣れていけるはず、さてどうなるかな。
 
今はあとちょっとという状態。
なるべくアナログな生活をして頭が疲れすぎないように。
日々の活動量を増やしていければ、日常が大きく広がるという感触。
なかなか楽しみながら続けるのは難しいけれど、
時にはちょっと背伸びしてでもトライしていければ。
そんな、3月以降の生活スタイル。