2005-12-30から1日間の記事一覧

今年一番の出来事

今日会った店員さんのうち、ひとりは女性。 なおそのお店というのは、以前アロマの話で紹介した、生活の木。 アロマオイルはもちろんのこと、 ハーブティーやボディーケア商品なども扱っている。 その店員さんとは、お久しぶりです、との軽い挨拶から始まり…

「プレゼント」

ミレナリオの帰り、 いつもお世話になっているお店に寄って、お礼を言ってきた。 僕はひとつのお店にかなり長居するほう。 一度、とあるアパレルのテナントに3時間いたことも。 そんなわけで、1回30分〜1時間はざら。 だから自ずと店員さんとも仲良くな…

光の世界を小旅行

明日で最終日、 さらにいえば東京駅の改修工事に伴い 今年で終わりという東京ミレナリオに行ってきた。 右の写真は入り口のもの。 混雑を考え、 5時開始のところを4時半に行った。 そのおかげで、点灯の瞬間が見られた。 その歓声といったら、まるで天使が…

今日は話を3つ書きました。 かなり長いものになってしまいましたが、 それだけの読みごたえはあるはず。 というわけで、読んでもらえるとうれしいです。 なお、それぞれのタイトルは以下のようになっています。 1.光の世界を小旅行 2.「プレゼント」 3.今年…