2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気になって1週間

先日の通院から1週間。 今のところ、かなり良好。 やはりというか、動きすぎてるところもあって その分、昼寝をよぎなくされているけれど、 それでも概ね元気にできている。 引き続き、心身の両面で疲れすぎてしまうのに気をつけながら 徐々に活動範囲を広…

集中できた!

実に半年ぶりに(物事に対して)集中できました。 一定以上の集中力を保てた、 といえば分かりやすいでしょうか。 それぐらい、ずっと体調が思わしくなく、 手に付かない状態でした。 頭がすーっと冴えて、のめりこめる感じ。 懐かしかったです。 そしてこの…

峠は越えたはず

1週間ぐらい前でしょうか。 旅行から帰ってくるなり体調がかなり落ち込みました。 正直、入院すら覚悟したほど。 寝る前も、明日のことを考えると心配になるほどで、 これが我が家で最後の食事かも、などと思いながら食べていました。 一昨日に通院して、そ…

一から立て直し

生活のリズムはかろうじて保っているものの、 それ以外はほとんど崩れてしまった。 体調不良が続き、 なにかに取り掛かるということができない状態。 そのため、勉強はまったく手につかず。 しようと思っても、余計に遠ざかってしまう。 仕方がないので、た…

気づいちゃった…

つい先日、 2・3ヶ月前にここで触れていた人の誕生日だった。 意識はしないでいたのだが、 ふと気づいたらそんな数字の並びになっていて。 これが翌日ならよかったのに、と思いつつ、 その日は少々悶々としながら過ごした。 メールを送るぐらい、と思う気…