2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみて

つらいのは 君のほうかも しれないね あれから数日。 いつもと変わらない日々が過ぎている。 気持ちはたまにうずくけど、徐々に落ち着きつつあり。 今回の別れには特になにかのタイミングがあったわけではなかった。 ただ、なかなか先に進めないことで僕にも…

またも失恋…

君いない それだけなのに 別世界 あまりに突然な話かもしれないけれど、 失恋をした。 今度の方が助走期間(?)というか そう思い始めてから終わるまでが短かったし、 また相手が察してくれて先回りしてくれたので そこまでの深手にはなっていないと思う。 も…

gentle週報

肩肘を 張りすぎないで 楽しんで 気持ち揺れ 応援したり ひがんだり ↓ みなさんの 幸せ願い 夢もらい 目覚めたら 聞こえた寝息 懐かしい ↓ 目覚めたら 寝息聞こえて また眠り もがけども 報われなくて 悔しくて ↓ 目の前の 結果気にせず 腰据えて やや更新が…

お題:恋愛

※連句で作ってあります 好きだよと 言ってみたいな またいつか 好きだよと いつ伝えよう 胸いっぱい 好きだよと 言って開けた 別世界 好きだよと 言える毎日 夢みたい 好きだよと 言いづらくなり 苦しくて 好きだよと また言える日々 ありがとう 好きだよと …

おかえりなベッド

さしたることをしたわけでもないけど、 やっとベッドに。 寝てみて、心ふんわり。 いつもと何も変わらないけれど、 だからこその安心感。 動と静のコントラストがそれを強調か。 やっぱり今日は動きすぎたのかもしれない。 心静かに、温かく。 ゆっくりとお…

正直うらやましい

回りの日記を読んでいて 恋人と会ってほっこりな一時、なんてのが 実はうらやましい。 そりゃもちろんいいことばかりじゃないだろうし それですべてが解決するとは思ってないけれど、 それにしても…。 会ってどこかほっとしたり、 心を開放して、ぎゅー、と…

七夕さらさら

今日は七夕。 どこかで聞きつけて気付いた。 でも一年一度の約束なんてないし、 しても毎回の別れが切なすぎるだろうな。 別れるなら、いっそ何処かへ行ってしまいましょう。 それが駄目ならもう…、なんて。 当たらずとも遠からずな体験を思い出した、 そん…

あれからを振り返ってみて

早いもので区切りのメールを送ってから一ヶ月。 めいった時はどうなるかと思ったけれど、 今は以前より身軽な自分がいる。 もちろん必ずしも日増しに気持ちが右肩上がりではなく 時には逆戻りのときもあったけれど、 それもかつての葛藤のようなものではなか…

専業主婦な一日

あれから1ヶ月なので そのレビューをしたかったのですが、 ちょっと時間が取れなくて。 その上今日はたわいもない話(いつもかも^^;)ですがご了承を。 今日は7月1日ということで、お中元は本格スタート、だそうで。 そんなことは気にせず勉強していたら…